MOMOLAND ジュイ、新型コロナウイルスに感染「全ての活動を中止…隔離して治療中」

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLANDのジュイが、新型コロナウイルスに感染した。

1日午後、所属事務所のMLDエンターテインメントは「所属アーティストのジュイが、新型コロナウイルス陽性の判定を受けました」とコメントした。

続いて「ジュイは1月31日に微熱があり、PCR検査を受け、1日に陽性判定を受けました」と明かした。

また所属事務所は「ジュイは2回目のワクチン接種を完了しています。現在は軽症で、隔離して治療しています。予定されている全てのスケジュールを中止して、防疫当局の指針に従った措置を取っています」と伝えた。

・MOMOLAND ジュイ、I.O.I出身チョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」チャレンジに参加(動画あり)

・MOMOLAND ジュイ、セクシーな雰囲気漂うドレス姿を披露!スリムなウエストに驚き

【MLDエンターテインメント コメント全文】

こんにちは、MLDエンターテインメントです。

所属アーティストのジュイが、新型コロナウイルス陽性の判定を受けました。

ジュイは1月31日に微熱があり、PCR検査を受け、1日に陽性判定を受けました。

ジュイは2回目のワクチン接種を完了しています。現在は軽症で、隔離して治療しています。予定されている全てのスケジュールを中止して、防疫当局の指針に従った措置を取っています。

当社は防疫当局の指針を徹底的に遵守し、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません。

ありがとうございます。

記者 : ハ・スジョン