パク・ソジュン&チェ・ウシク、ゴルフデートを満喫?2人の様子にBTS(防弾少年団)のVは「ムカつく」

OSEN |

写真=パク・ソジュン、チェ・ウシク Instagram
俳優のパク・ソジュンとチェ・ウシクが旧正月を迎えて、ゴルフデートを楽しんだ。

31日午後、チェ・ウシクは自身のInstagramのストーリー機能にゴルフ場での近況を公開した。

続いて、パク・ソジュンも自身のInstagramにチェ・ウシクと同じ場所でゴルフをしている写真を掲載。2人とも高身長としっかりとした体つきを誇り、独自のフィジカルを完成させた。

特に投稿を見た“ウガファミリー(彼らの集まりの名称)”のパク・ヒョンシクは「社長~ナイスショット」とコメントを残し、BTS(防弾少年団)のVは「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋムカつく」と書き込み、2人のデートに嫉妬しているかのような雰囲気を醸し出し、笑いを誘った。

チェ・ウシクは韓国で1月25日に放送が終了したSBS「その年、私たちは」に出演。パク・ソジュンは最近、新ドラマ「京城(キョンソン)クリーチャー」への出演を確定した。

・チェ・ウシク、お茶目な近況ショットを公開…BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンらの反応も話題

・チェ・ウシク、主演ドラマ「その年、私たちは」を見た周囲の反応は?BTS(防弾少年団)のV&先輩コン・ユの応援に“幸せ”

記者 : イ・スンフン