ソン・ジヌの妻ミナミ、日本で務めていた歯医者を辞めて韓国へ「ただ海外に出たかった」

Newsen |

写真=チャンネルA、SKY「再び熱くなりたいエロ夫婦」画面キャプチャー
俳優のソン・ジヌの妻であるミナミが夫との初対面を振り返った。

韓国で1月29日に放送されたチャンネルA、SKY「エラー夫婦」の「本音インタビュー」コーナーにはソン・ジヌ&ミナミ夫婦が出演した。

ソン・ジヌが日本公演に行った際に一目惚れしたという話が事実なのかという質問に、彼女は「当時、男性が3人来た。俳優のチ・チャンウクさんに似たとてもかっこいい方がいた」と口を開いた。ソン・ジヌは「僕じゃないか」と聞いたが、ミナミは「違う。あなたは当時見えなかった」と否定し、笑いを誘った。

ただ、彼女は「それでも夫と話すことが一番楽だったし、将来にこの人と何かあるかもしれないとは思った」と付け加えた。

ソン・ジヌは「この人と結婚するかもしれないと思った?」と聞くと、ミナミは「そんなことはない」と言いながらも「何かグっと来るものはあった」と答えた。

またソン・ジヌが「(僕のために)ミナミが日本で務めていた歯医者を辞めて、韓国にワーキングホリデーに来た」と主張したことに関連し、彼女は「ただ(海外の)どこかに出たかっただけ」と言い、爆笑を誘った。

・ソン・ジヌ、日本人妻が寂しい思いも?国際結婚の難点を明かす「韓国での生活は…」

・ソン・ジヌ、日本人妻との馴れ初め&結婚生活を公開「1年ほど恋愛をして…」

記者 : ソン・オジョン