NU'ESTからSEVENTEENまで…ファンへ愛溢れる旧正月の挨拶「幸せな一年になりますように」(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
Pledisエンターテインメント所属のアーティストたちが2022年の旧正月を迎え、メッセージを伝えた。

Pledisは1月30日、公式YouTubeとSNSチャンネルを通じてNU'EST、BUMZU、SEVENTEENそしてfromis_9まで、所属アーティストたちが伝える2022年の旧正月の挨拶映像を公開した。

NU'ESTは「2022年、寅年の新年がスタートしました。昨年はアルバム活動やメンバーそれぞれの活動、久々にファンと会えた対面コンサートまでとても幸せな一年でした。ファンからたくさんの声援と応援を受けただけに、今年も頑張って走っていくのでNU'ESTと幸せな一年にしてほしいです」とファンへの愛情を伝えた。

BUMZUは「今年は寅年だそうですが、皆さんも虎の気運を受けて幸せで楽しい一年にしてほしいです。愛する人々と幸せなお正月を過ごし、気持ちの良い新年をスタートさせてください。2022年にはより良い音楽で皆さんのもとを訪れるので、たくさん期待し、応援してほしいです」と言った。

SEVENTEENは「すでに2022年の1ヶ月が過ぎました」と話を始め、ウジは「僕は2022年を『Ruby』で華やかにスタートさせ、(1ヶ月が)早く過ぎました」と付け加えた。ホシは「今回の旧正月には、『Tiger Power』を聴きながらトックク(韓国式お雑煮)を食べてほしいです。虎のパワーに満ちた一年になりますように」と笑顔でメッセージを伝えた。

最後にfromis_9は「寒いので、風邪に気をつけてください。久々に会う家族と一緒に私たちの歌を聴き、美味しい物をたくさん食べて楽しい時間を過ごしてほしいです。2022年には私たちが皆さんの愛に応えられるようにより頑張って活動します。今年は、望むことがすべて叶うよう、fromis_9が応援します」と力強くファンを応援した。

記者 : パク・スイン