ONEUS「不朽の名曲」で披露したステージに絶賛の声!華麗なパフォーマンス(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」
ONEUSがクオリティの高いパフォーマンスで“ステージの天才”の一面を披露した。 

ONEUSは、韓国で29日に放送されたKBS 2TVの正月特集「不朽の名曲:韓国人の歌-チェ・ブラム編」(以下、「不朽の名曲」)に出演し、韓国の興と趣きを込めたステージで1部優勝を獲得した。 

この日、チェ・ブルアムは一番期待しているステージの主人公として、ONEUSを挙げた。これに応えるかのようにONEUSは「虎が下りてくる」を選曲し、韓国の趣きを込めたステージを披露して熱い反響を得た。

彼らは、爆発的な歌唱力に加えて華麗なパフォーマンスを披露し、“ステージの天才”の真骨頂を発揮した。圧倒的なスケールの中でパンソリなど韓国的な要素を取り入れた楽しいパフォーマンスで、チェ・ブルアムをはじめ観客を踊らせた。 

ONEUSのステージを見たイ・チャンウォンは、「今まで見たステージの中で断言できるが、1位だ」と評し、チェ・ブルアムは「客席の動きがとても素晴らしかった。私も一緒に踊ったが、夢を見たようだ」と褒め称えた。パネリストたちから好評を博し、ONEUSは1部で優勝を獲得した。 

昨年11月にリリースした6thミニアルバム「BLOOD MOON」のタイトル曲「月下美人:LUNA」で、洗練された東洋的色彩を披露した彼らは、今回のステージでコンセプチュアルなパフォーマンスを完璧に演じ、“ステージの天才”らしい存在感をアピールした。 

ONEUSは2月、ニューヨークを含む、計14都市でアメリカツアーを行う。 

記者 : イ・スンフン