BTS(防弾少年団)のV、親友チェ・ウシクのために…ドラマ「その年、私たちは」の撮影現場を訪問

OSEN |

写真=V Instagram
BTS(防弾少年団)のVが、親友のチェ・ウシクのために撮影現場を訪れた。

Vは29日、自身のInstagramのストーリーに短い映像を掲載した。これはSBSドラマ「その年、私たちは」の撮影現場で撮ったものだ。Vは、親友のチェ・ウシクのために現場を訪問し、チェ・ウシクとキム・ダミの前で静かにカチンコを打って、見る人を微笑ませた。

BGMは、自身が歌った「その年、私たちは」のOST(挿入歌)の「Christmas Tree」だ。柔らかいアコースティックギターの旋律の上に、甘いVの声が印象的だ。Vは、チェ・ウシクのためにOSTの歌唱はもちろん、現場に訪問までして、仲の良さを見せた。

最近韓国で放送が終了した「その年、私たちは」は、かつて恋人だったチェ・ウン(チェ・ウシク)とクク・ヨンス(キム・ダミ)の過去と現在をリアルに描き出し、視聴者から好評を得た。特にチェ・ウシクは、チェ・ウンを魅力的に演じ、“ロコ(ロマンス+コメディ)キング”という称賛を受けた。

・BTS(防弾少年団)のV、思い出の写真を続々公開!一緒にレストランに行った人物の正体は

・BTS(防弾少年団)のV、ドラマ「その年、私たちは」のOST「Christmas Tree」が日本でもiTunes チャート1位に!

記者 : パク・ソヨン