パク・シネ、子供は男の子?オム・ジウォンがYouTubeで公開した動画が話題に

OSEN |

写真=「オムTUBE、オム・ジウォン」キャプチャー
女優のオム・ジウォンが、パク・シネの結婚と妊娠を祝福した。

オム・ジウォンは28日、自身のYouTubeチャンネル「オムTUBE、オム・ジウォン」で「1月のVlog。小さいけれど確かな幸せから始める1年」というタイトルの映像を公開した。

映像でオム・ジウォンは、「温かい1月のある日々を集めてみた」と説明した。以後、彼は1ヶ月間あったささやかな日常と嬉しい出会いを映像の中に収めている。

特に、映像にはオム・ジウォンがパク・シネとチェ・テジュンの結婚式の招待状を受け取った日も映し出され、目を引いた。オム・ジウォンは中華料理店を訪れ、「シネから招待状を受け取った日」と説明した。招待状を見たオム・ジウォンは、「とてもきれい」と喜んだ。

その後、オム・ジウォンはアワビ粥からイチゴが飾られたデザートまで、贅沢なフルコース料理を味わった。彼女は「とても嬉しい知らせと共に、久しぶりに会っておいしい食事をした」と満足感を示した。

オム・ジウォンがパク・シネのために準備した特別なイベントの様子も収められた。パク・シネの結婚と妊娠を祝うため、「Hello baby boy」「シネ bless u」などの言葉が刻まれた風船を用意した。オム・ジウォンはパク・シネに向かって「おめでとう」と話し、パク・シネも幸せな笑みで応え、和やかな雰囲気を醸し出した。風船に刻まれた「Hello baby boy」という言葉から、パク・シネの子供は男の子なのではないかと推測され、注目を集めている。

昨年11月に結婚と妊娠を発表したパク・シネは、今月22日ソウルのある教会で俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げた。 

・【PHOTO】少女時代 ユリ&ペ・ドゥナ&オム・ジウォン、コスメブランドのイベントに出席…輝く美貌

・パク・シネ、結婚式のウエディングドレスが話題に…コ・ソヨン&チョン・ジヒョンらも着た高級ブランド

記者 : キム・ナヨン