ITZY、可愛らしい韓服姿で旧正月の挨拶「幸せで笑いに満ちた一年を送ってほしい」(動画あり)

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが魅力いっぱいの挨拶を伝えた。

彼女たちは28日、公式SNSチャンネルを通じて旧正月の挨拶映像「ITZY『よいお年を』│2022 Greetings from ITZY」を公開した。韓服を着て登場したメンバーたちは、明るいエネルギーで力強い新年の挨拶をしてファンを微笑ませた。童謡「山中豪傑」を替え歌で歌うなど、今年の干支である虎を活用したユーモアに富んだリアクションで見る楽しみを提供した。

また「今年一年、望むことがすべて成就することを願い、幸せで笑いに満ちた一年を送ってほしい」と心温まる挨拶を交わした。また「ファンミーティングの準備も頑張ってるので楽しみにしててほしい。今年はさらに多彩な姿をお見せしたい」と意欲を見せ、ファンを喜ばせた。新年の挨拶に続き、MIDZY(ファンの名称)に送る励ましの言葉、新年の挨拶映像、料理映像、スペシャル韓服セルフショットなど、様々なコンテンツをオープンし、豊かな祝日のプレゼントを届けた。

ITZYは2021年、各種指標で自己最高記録を達成し、“K-POP第4世代の代表ガールズグループ”としての存在感をアピールした。昨年4月にリリースした4thミニアルバム「GUESS WHO」で米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」148位になったことに続き、9月には1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」でチャート11位を占め、約5ヶ月ぶりに飛躍的な成長を立証した。また、昨年発売された2ndアルバムだけで84万枚を超えるセールスを記録し、抜群の人気を誇示した。

YouTubeでの活躍ぶりも目立った。2021年2月「ICY」のミュージックビデオ2億回再生を皮切りに12月は「WANNABE」で4億回再生まで、1年間で再生回数記録を5回も更新し、このうち「WANNABE」の4億回再生はK-POP第4世代ガールズグループ初の記録となった。最近ではMnetデジタルスタジオM2のスタジオダンスチャンネル「STUDIO CHOOM」で披露された「WANNABE」のパフォーマンス映像がヒット数5000万件を突破するなど、二重の喜びを迎えた。ITZYは「『STUDIO CHOOM』と初めて一緒に収録した映像だったが、多くの方々が愛してくださったおかげで5000万回再生を達成することができた。心から感謝しており、これから共に挑戦するチャレンジも見守ってほしい」と感想を伝えた。

2021年に韓国と海外で好成績を収め、“グローバルスター”となったITZYは、2月19日の午後5時にソウル広津区(クァンジング)のYES24ライブホールで初の公式ファンミーティング「ITZY The1st Fan Meeting『ITZY、MIDZY、飛ぼう!』」を開催する。彼女たちは会場で一緒に過ごすことができないファンのためにBeyond LIVEプラットフォームを通じてオンライン有料生中継も同時進行し、より多くのファンと疎通する。特に2月12日にデビュー3周年を迎え、全世界のファンとこれを記念し、大切な思い出を作っていく。

記者 : チ・ミンギョン