「明日は国民歌手」から誕生!国歌団、新たなプロフィール写真を公開

Newsen |

写真=n.CHエンターテインメント
国歌団が磨きのかかったビジュアルでファンを魅了した。

国歌団は1月28日、公式SNSを通じて新しい団体プロフィール写真を公開した。写真の中の彼らは10人10色の個性あふれるスーツ姿で輝く完成型シナジー(相乗効果)をアピールしている。

1代国民歌手に輝くパク・チャングンを中心にソン・ジヌク、イ・ビョンチャン、キム・ヨンフム、パク・ジャンヒョン、イ・ソロモンがリラックスしたポーズでカメラを見つめており、その後ろをチョ・ヨンホ、キム・ドンヒョン、コ・ウンソン、キム・ヒソクがしっかりと支えている。

「明日は国民歌手」TOP10で構成された国歌団は「国民歌手団」の略語で、あなたのためのすべての音楽があるという意味を盛り込んだグループだ。

国歌団は、「明日は国民歌手」放送終了後に特別編成されたトークコンサート、オールスター戦などを通じて地上波を含め、同じ時間帯の木曜日バラエティ番組視聴率1位をキープし、変わらず熱い人気を証明するだけでなく、これから多方面での活動に対する期待が高まっている。

国歌団は2月26日の午後2時と7時、27日の午後1時と6時、蚕室(チャムシル)室内体育館で「2022 明日は国民歌手全国ツアーコンサートー誕生! 国歌団」を開催し、ファンに会う。

記者 : イ・ミンジ