“突然の解散発表”April ナウン、直筆手紙で心境明かす「心が重い…メンバーには心から幸せになってほしい」

Newsen |

Aprilのナウンが、解散に関する心境を伝えた。

彼女は昨日(28日)、Aprilの公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、ファンに感謝と申し訳なさを伝えた。

ナウンは「すべてが初めてで未熟な私でしたが、ただステージで踊って歌えた理由はファンの皆さんの貴重な応援のおかげでした」と感謝を表現した。

Aprilが解散を発表した中、彼女は「こんな話を伝えることになり、心がとても重いです。7年間一緒だったメンバーにも、とても感謝していると伝えたいし、心から幸せになってほしいです」と伝えた。

先立って所属事務所のDSPメディアはこの日、「Aprilではなく、新たな道を歩む6人のメンバーに対し、多くの応援と関心をお願いします。この6年間、Aprilを支持して応援してくださったファンの皆さんにもう一度感謝致します」と発表した。

・“突然の解散発表”April、メンバーが心境を明かす「グループ守れず申し訳ない…それぞれの道を応援してほしい」

・April、突然の解散を発表…いじめ騒動から1年(公式)

【ナウン 直筆手紙全文】

こんにちは。Aprilのナウンです。

2015年8月にデビューし、7年間Aprilのナウンとして過ごした時間、そしてFINEAPPLE(ファンの名称)と一緒だった瞬間を思い出します。

その時間が本当に大切で、切なくて、この短い文章一つでどのように表現すればいいのか、とても難しいですね。

すべてが初めてで未熟な私でしたが、ただステージで踊って歌えた理由はファンの皆さんの貴重な応援のおかげでした。

たくさんの時間の中で、ファンの皆さんと一緒だった時間は本当に大切で、私にたくさんのことを与えてくれて、身体中にそれを感じさせてくれました。

こんな話を伝えることになり、心がとても重いです。7年間一緒だったメンバーにも、とても感謝していると伝えたいし、心から幸せになってほしいです。

これから一歩成長し、努力するナウンになります。

最後に、これまでAprilのすべての姿を大切にしてくださり、信じてくださって愛してくださったFINEAPPLEの皆さんに、心から本当に感謝していると伝えたいです。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ