WINNER ソン・ミノ、昔は体重が90kgだったことも!?衝撃の告白&豪華な朝ごはんを公開

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが朝からテーブルをびっしりと埋め尽くした食事を公開し、注目を集めた。

韓国で1月28日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」第431回では、ラッパーソン・ミノの日常が公開された。

朝目覚めて、ベッドに横になったままスマートフォンを手に取ったソン・ミノは、デリバリーアプリで朝食を注文した。続いて冷蔵庫から母親が作ってくれたキムチ、辛いカルビチム(カルビの煮込み)などあらゆるおかずを出して食事の準備をした。彼は「豪華に食べるのが好きだ」と説明した。

注文したソトクソトク(ソーセージとお餅を串にさして焼いたもの)の他にも豚肉炒め丼、キムチ冷や汁そうめんまで加え、テーブルに並べた。

ソン・ミノは「一つのメニューだけを頼んだりしない。いつもサイドメニューも追加して豪華に食べる」とし「僕は朝、目をこすりながらご飯を食べることが好きだ」と話した。

続いて朝ごはんをたくさん食べる理由として「管理を習慣的にやっているのでそうなった」と明かした。夕食は食べないのかという質問には「僕も昔は(体重が)90キロまであったことがある人間なので、食べないように努力している」と付け加えた。

・WINNER ソン・ミノ、価格に衝撃!高級ブランドのスマートウォッチを公開

・韓国ファッションブランド「FREI」2月9日より伊勢丹新宿店にてポップアップストアが開催…WINNER ソン・ミノとのコラボ商品も!

記者 : ソン・オジョン