ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻、結婚4年目でママとパパに!待望の第1子妊娠をSNSで報告

Newsen |

写真=ジェイソン Instagram
お笑い芸人のホン・ヒョンヒとインテリアデザイナーのジェイソン夫妻が、結婚4年目で第1子妊娠を報告した。

28日、ジェイソンは自身のInstagramに「会えて嬉しい。みんな、ジェイソンはこれからパパになるよ」というコメントと共に胎児のエコー写真を公開した。

2人の所属事務所はNewsenの取材に対し「ホン・ヒョンヒは現在妊娠11週目だ。今夏に出産を控えている」と明かした。

ジェイソンの投稿に芸能界の多くの仲間たちが祝福コメントを送った。イ・ヨンジンは「すごい。おめでとう、ジェイソン」、ダンサーのヒョジンチョイは「うわ!!!!!! 本当におめでとうございます」と反応した。チャン・ヨンランは「何事ですか!? 本当に心からおめでとう」と喜びを表した。他にもイ・サンジュン、イ・グクジュ、イ・ハジョン、ヤン・ミラ、オ・サンジンとキム・ソヨン夫妻、イ・ヒョニ、キム・ファン、ムン・セユン、ソン・ウニなど、多くの芸能人から祝福の声が寄せられた。

ホン・ヒョンヒとジェイソンは、これまで多くの番組で「2022年は2世の誕生を待っている」と明かしてきた。昨年12月に行われた「2021 KBS芸能大賞」にプレゼンターとして出演したホン・ヒョンヒは「ジェイソンさんが寅年なので、来年は良いお知らせができたら嬉しい。賞を貰えるかは分からないけれど、これが終わったら家に帰る。良いお知らせを1日でも早く届けられるように」とコメントしていた。

2018年10月に結婚した2人は、結婚記念日には毎年寄付を行っている。また昨年7月には、ホン・ヒョンヒが運動と食事制限によって体重を16kg減量して話題を集めた。

・ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫婦、手を繋いで甘い雰囲気…済州島旅行帰りのラブラブショット

・TWICEの新メンバー!?ホン・ヒョンヒ、痩せた姿でノリノリなダンス…夫も爆笑(動画あり)

記者 : イ・ハナ