ム・ジンソン、少年らしさからセクシーな雰囲気まで…多彩な魅力溢れるグラビアを公開

OSEN |

写真=STUDIO&NEW
俳優のム・ジンソンがグラビアで圧倒的な魅力をアピールした。

最近、STUDIO&NEWはファッションマガジン「ARENA HOMME+」2月号に掲載されなかったム・ジンソンのグラビアを公開した。

この日、新たに公開された写真で、彼はさまざまなポーズと雰囲気で魅力をアピールした。彼ならではの深い眼差しと繊細な表情、少年らしさとセクシーさを行き来する彼の雰囲気が、すべてのカットをベストカットにした。

グラビアの撮影現場で衣装が変わるたびに、毎回異なる雰囲気と表情を演出するなど、プロフェッショナルな姿でスタッフから絶賛されたという。

彼は昨年11月に韓国で公開された映画「ジャンルだけロマンス」(監督:チョ・ウンジ)で天才作家ヒョン(リュ・スンリョン)と絡み合う作家志望のユジンに扮して、存在感を見せた。同作で“ム・ジンソンの発見”という好評と共に、忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)を引っ張っていく期待株という評価を受けた。

ム・ジンソンは昨年12月に開かれた「ASIA MODEL AWARDS(AMA)」でファッショニスタ賞を受賞し、一段と跳躍を見せた。

記者 : キム・ボラ