SEVENTEEN スングァン、体型管理の秘訣&2022年の目標を明かす「歌が好きなので…」

OSEN |

写真=「1st Look」
SEVENTEENのスングァンが、マガジンの単独カバーを飾った。

本日(28日)、マガジン「1st Look」は「管理のアイコン」として注目を集めているSEVENTEENのスングァンと撮影したビューティーグラビアを公開し、彼のクールでラブリーな魅力を余すことなくアピールした。

公開された写真の中のスングァンは、ブラックのスーツを完璧に着こなし、クールな表情と眼差しでオーラを放って、人々を感嘆させた。また、さまざまなコンセプトを自由に行き来しながら多彩な魅力をアピールし、スングァンだけの雰囲気でコンセプトを完璧にこなして関心を集めた。

特に徹底した自己管理で有名なスングァンは、はっきりとした目鼻立ちと果汁を含んだように生き生きとした唇、欠点のない美肌を誇って、目を引いた。

続くインタビューで、彼は最近ハマっている管理方法について「1日に1万5千歩歩く」と挙げ、「重要な予定を控えている時は30分だけでも歩こうとしている。太ももとお尻の筋肉を使ってこそ、体が脂肪を早く燃やせるので、家ではスクワットもたくさんしている」と明らかにし、体型管理の努力を打ち明けた。

スングァンは「今年は歌の映像をたくさんあげて、楽曲作業をたくさんするのが目標だ。僕はバラエティドル(バラエティ+アイドル)のイメージが強いけど、歌も好きで上手であることを知ってもらいたい」と述べ、最後に「最近『Just Do』という言葉にハマっている。悩んだり心配したりせず、ただやれという意味で、今年は何でもしてみようと思う」と2022年の目標を語った。

プレミアムビューティーブランド「CLE DE PEAU BEAUTE」と撮影したスングァンのグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」を通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン