BTS(防弾少年団)のSUGA、レコーディングに苦戦!?しゃがみ込む姿も「高音に弱いほう」

OSEN |

写真=SUGAのInstagram
BTS(防弾少年団)のSUGAが近況を伝えた。

27日、SUGAは自身のInstagramに「高音に弱いほう」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真で彼は、レコーディングブースで熱唱している。特に高音を出しているように、目を閉じて大きな口を開けている姿が目を引く。

しかし、高音に失敗したのか、別の写真ではしゃがみこんだまま両手で顔を隠している。写真を見たメンバーのRMは「2番目の写真はプロフィール写真にぴったり」と、愉快なコメントを残した。

BTSは「第64回グラミー賞」に、「Butter」で「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス(Best Pop Duo / Group Performance)」部門にノミネートされた。授賞式は新型コロナウイルスの変異株オミクロンの拡大の影響で延期されることになり、彼らの次の公式日程は3月に予定されたコンサートになる見通しだ。

・BTS(防弾少年団)「第11回GAONCHART MUSIC AWARDS」で脅威の8冠!IUも5冠を達成(総合)

・BTS(防弾少年団)、有観客コンサートから「第64回グラミー賞」まで…長期休暇明けのスケジュールは?

記者 : チェ・ジヨン