「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、新しいプロフィール写真を公開…成熟した魅力を披露

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
「プロデュース101」出身のユ・ソンホが、新しいプロフィール写真を公開した。

1月27日、CUBEエンターテインメントが公開した写真でユ・ソンホは、晴れやかで透明感のある魅力と成熟したイメージを披露した。カメラを見つめるしっとりとした眼差しが視線を釘付けにする。

まず穏やかな雰囲気を加えるニットスタイルを完璧に着こなした彼は、爽やかな少年らしさをアピールした。また、黒いスーツで一段と成熟したビジュアルと眼差しを見せ、視線を圧倒した。

ユ・ソンホは最近、韓国で放送が終了したtvN D STUDIOのオリジナルウェブドラマ「少女の世界2」で、友人たちを緊張させる“ニューフェイス”チュ・チャニャン役を演じ、クールながらも一風変わった魅力と、静かなことが一番好きな平和主義者として、視聴者をときめかせた。

「悪童探偵s」「ボクスが帰ってきた」「優秀巫女カ・ドゥシム」「アンダーカバー」など、安定した演技で経験を積んでいるユ・ソンホは、10~20代を代表するライジングスターとなり、スター性まで兼ね備えた俳優として存在感を見せ、今後の活動に期待を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ