CRAXY、2月24日に2ndミニアルバムでカムバック!スアンの個人予告イメージも公開

MYDAILY |

写真=SAIエンターテインメント
CRAXYが、完全体でカムバックする。

本日(27日)、所属事務所のSAIエンターテインメントは「CRAXYが今年2月24日に2ndミニアルバム『'ZERO' Chapter 2 'Dance with God'』の発売を確定した」と明かした。これと共に公式SNSを通じて、スアンの個人予告イメージも公開された。

公開されたイメージには、華やかなドレス姿でカメラを見つめるスアンの姿が収められている。黒い照明の下で影がかかっている顔が強烈なカリスマ性をアピールしており、目を引く。ダークなオーラを放つ彼女の姿は、ニューアルバムへの期待を高めた。

彼女は26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」のステージを最後に、初のソロ曲「Road in the Light」の活動を終えた。スアンは、特有の歌唱力と爆発的なエネルギーを披露し、ステージ上で特別な存在感を証明した。

写真=SAIエンターテインメント
ソロ活動を通じてCRAXYのメインボーカルとしての実力を証明したスアンは、さらにアップグレードした姿で、完全体としての活動を続けることを予告し、世界中のファンの注目を集めている。

同アルバムは、CRAXYが昨年10月に発売した「'ZERO' Chapter 1 'GAIA'」以来、約4ヶ月ぶりにリリースするアルバムだ。彼女たちは「'ZERO' Chapter 1 'GAIA'」の世界観の延長線にあるスアンのソロ曲「Road in the Light」を継ぐ、膨大なストーリーテリングを披露し、話題を集めている。

スアンのソロ活動を最後に、さらに活発な活動を予告しているCRAXYは、これからメンバーたちの様々な魅力が盛り込まれた予告コンテンツを順次公開し、ニューアルバムへの期待を高める予定だ。

CRAXYの2ndミニアルバム「'ZERO' Chapter 2 'Dance with God'」は2月24日の午後6時、韓国の主要音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン