ダンサーAIKI、初のファンミーティング開催決定!チケット購入者にサプライズプレゼントも

Newsen |

写真=BIGC.
Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」を通じて、ダンサーとして注目を集めているAIKIが初めてファンミーティングを開く。

彼女は2月15日午後8時の開催を皮切りに、3月15日と4月15日の3回にわたって、それぞれ違うテーマでファンに会う予定だ。

2月15日には「AIKI TMI」というテーマでファンの好奇心を解消して楽しく会話する時間を持ち、3月15日にはAIKIとファンたちが一緒にダンスを習いながら身につける時間、4月8日には「AIKIの悩み相談所」を開き、ファンの悩みを分かち合う時間を持つ予定だ。

これを通じて彼女の新しい素直な一面を見せ、ファンとリアルタイムで活発にコミュニケーションし、忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

特にチケットを購入すると、AIKIがサプライズプレゼントが用意するということで、ファンの期待が高まっている。

彼女は「初めてライブのファンミーティングを開くことができて嬉しい。ファンとより緊密にコミュニケーションできそうですごく楽しみにしている。ダンサーAIKI、人間カン・ヘインの率直な一面をお見せしたい」と伝えた。

ファンミーティングを主催するBIGC.は「堂々としたエネルギーで、夢を見ている全ての人々にインスピレーションを与えるAIKIの初ライブファンミーティングを主催することができて嬉しい」とし「今後AIKIの後も、ベストセラー作家、カルチャーライフスタイル分野の有名クリエーター、アーティストとファンのためのライブイベントを引き続き公開する予定なので、期待してほしい」と明らかにした。

記者 : キム・ミョンミ