パク・ギウン、新ドラマ「私の男はキューピッド」出演が決定!チャン・ドンユン&AFTERSCHOOL ナナと共演

TVREPORT |

写真=カンエンターテインメント
俳優のパク・ギウンが新しいドラマ「私の男はキューピッド」への出演を確定した。

ドラマ「私の男はキューピッド」 は、自分が放った弓に当たり恋に落ちてしまった妖精と、その恋に絡んで縁の糸が切れてしまった1人の女性が再会して繰り広げるロマンスを描くドラマだ。「もし、2022年の韓国に“愛のアイコン”があったらどんな姿なんだろうか」という想像からスタートした斬新なロマンスドラマで話題を集めている。

「私の男はキューピッド」はドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のホ・ソンヒ脚本家と、ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」「ホン・チョンギ」などを手掛けたナム・テジン監督が意気投合した。ホ・ソンヒ脚本家のウィットに富んだセリフとナム・テジン監督が作り上げる感覚的な映像で視聴者をときめかせる予定だ。さらにチャン・ドンユンとナナが完璧なビジュアルカップルとして共演を予告し、注目を集めている。

何よりパク・ギウンが「私の男はキューピッド」への出演を決定し、抜群のビジュアルも楽しめるドラマとなりそうだ。彼はソウル地方警察庁の刑事課強力1チームのチーム長で、誘惑が上手な刑事ソ・ジェヒ役を務め、ビジュアルからメントまで出口のない魅力をアピールする。パク・ギウンが演じるソ・ジェヒ役は犯罪者の一望打診はもちろん、女性たちからもたくさん告白される人物だ。オ・ベクリョン(ナナ)に一目惚れすることになり、チョン・サンヒョク(チャン・ドンユン)と対峙する。

特にパク・ギウンは作中“鉄壁男”チャン・ドンユンとは180度異なる空々しい魅力で女心を魅了する。「恋慕」「コンデインターン」「新米史官ク・ヘリョン」などを通じて悪役、コミック、ロマンスなど様々なイメージをアピールしてきたパク・ギウン。彼が今回はどんな活躍で劇に活気を吹き込むのか、関心を集めている。

制作陣は「『私の男はキューピッド』はハツラツとしたキャラクターたちが調和する最強のドラマだ」とし「2022年、唯一無二な運命克服再会ロマンス『私の男はキューピッド』をお楽しみに」と明かした。

新ドラマ「私の男はキューピッド」は「SKYキャッスル」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」「星から来たあなた」など優秀コンテンツを多数制作した(株)HBエンターテインメントが制作を担当した。

記者 : イ・ユンヒ