チソン、マネージャーが設立した新生事務所SURPASS ENTと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=Breitling Korea+SURPASS ENT
俳優のチソンがSURPASS ENTと専属契約を締結した。

本日(27日)、SURPASS ENTはチソンとの専属契約を伝えた。SURPASS ENTはチソンと長い間共にしてきたマネージャーが設立した新生会社だ。チソンはマネージャーとの義理と厚い信頼を基に新しい事務所で引き続き縁を続けていく予定だ。

彼はMBCドラマ「キルミー・ヒールミー」、SBSドラマ「タンタラ~キミを感じてる」「被告人」「医師ヨハン」、ケーブルチャンネルtvNドラマ「知ってるワイフ」など多数の作品を通じて独特な存在感を披露し、多彩な演技で好評を受けてきた。

また、2015年に「キルミー・ヒールミー」でMBC演技大賞を、2017年には「被告人」でSBS演技大賞をそれぞれ授賞し、韓国を代表する名品俳優としての地位を固めている。

チソンは一緒に共演した多くの同僚俳優の精神的支えであり、ロールモデルとしてよく名前が挙がる存在だ。作品以外でも人間味溢れる姿でリーダーシップを発揮し、心温まる姿を見せてきた。そのため、今回の専属契約を通じて新しいスタートを知らせたチソンに、多くの人々から応援の声が相次いでいる。

SURPASS ENTも「チソンが思う存分に実力を発揮して幅広い活動を続けられるよう、積極的にサポートしていくつもりだ」と明かし、新しい所属事務所とチソンが繰り広げていく今後の活動に期待が高まっている。

彼はtvNの新ドラマ「アダマス」(仮題)を通じて、双子として生まれたが、性格も問題解決の方式も全く異なるベストセラー推理小説家のハ・ウシンと中央地検特捜部の平検事ソン・スヒョンに扮し、一人二役を演じる予定だ。

記者 : カン・ダユン