VIVIZ、1stミニアルバム「Beam Of Prism」個人コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZがイメージチェンジを披露した。

彼女たちは本日(27日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Beam Of Prism」の個人コンセプトフォトを掲載した。

ウナ、シンビ、オムジはそれぞれ2枚のコンセプトフォトの中に“3人3色”の魅力を盛り込み、VIVIZならではの新しいカラーを完成させた。

まず、ウナは紫色に満ちた空間で夢幻的な雰囲気を演出した。黒髪のショートヘアにはクリスタルの飾りが目立つヘッドバンドでアクセントを加え、堂々としてハツラツとした妖精のような姿を披露した。

続けてシンビは、ブルートーンの背景でクールで神秘的な魅力を披露した。特にストレートのロングヘアと白いスーツが調和し、より一層、理知的で都会的な雰囲気を与えた。

最後にオムジは強烈な赤色の空間をほのかなカリスマ性で満たした。特に、カメラを見つめる自信に満ちた眼差しが挑発的な魅力をさらに際立たせた。

VIVIZは元GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが昨年10月にBig Planet Madeと専属契約を締結した後、新たに結成した3人組のグループで、いつも堂々と自身だけのカラーを表現するアーティストになるという意味が込められている。

これからもVIVIZはそれぞれのカラーを強調したイメージチェンジを披露し、新しいグループ名の意味をさらに鮮明にするものと期待を集めている。

VIVIZは2月9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Beam Of Prism」を発売する。

記者 : イ・ミンジ