“ガルプラ出演メンバーも所属”新グループILY:1 ロナ&ナユ、ビジュアルフォトを公開

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1が、ロナとナユのビジュアルフォトを公開した。

公開された写真で2人は、雪の花のような華やかなビジュアルで視線を奪った。カメラを見つめて微笑み、見る人をときめかせ、オールホワイトの衣装で清楚な魅力をアピールし、注目を集めている。

金髪ヘアに変身したロナは透明感あふれる肌と、大きくてはっきりした目鼻立ちで、非現実的なビジュアルでファンの心を掴んだ。彼女は「Girls Planet 999:少女祭典」に出演して以降、ILY:1を通じて新しい魅力を予告し、多くのファンをときめかせている。

メインボーカルを担当しているナユは清楚なビジュアルで、特有の優雅な雰囲気で圧倒し、多くのファンのイプドク(ファンになること)を誘った。

先だって公開されたリリカとアラに続き、清楚な魅力のロナとナユのビジュアルフォトが公開され、次に解禁となるメンバーに期待が高まっているのはもちろん、もうすぐベールを脱ぐデビューアルバムに対する関心も高まっている。

ILY:1は「Girls Planet 999:少女祭典」に出演したアラ、リリカ、ハナ、ロナ、と新しく合流したナユ、エルバの6人で構成された多国籍グループだ。

グループ名には「私」を意味する「I」に、「~らしさ」という意味の「LY」をつけ、これを一つ(1、ONE)に結び、メンバーそれぞれ唯一の魅力を、完全な一つに調和するように見せるという意味が込められている。さらに、「I LOVE YOU」の略語でILY:1を応援するファンへの愛がILY:1のすべての瞬間に存在するという意味も含んでいる。

28日には自主制作リアリティ番組「ILY:0」の予告映像、2月4日午後10時に公式YouTubeチャンネルを通じて初回放送が公開される予定だ。

記者 : Kstyle編集部