Bobby Kim、デジタルジングル「酔ってる」を1月27日にリリース…約1年ぶりのカムバック

MYDAILY |

写真=Title Media、フォトグラファーのオ・ミン
歌手のBobby Kimが約1年ぶりにデジタルシングルでカムバックする。

本日(26日)、所属事務所のタイトルメディアは「Bobby Kimが27日午後6時、デジタルシングル『酔ってる』をリリースする」と明かした。

続いて、「『太陽のように』以降、Bobby KimはNAVERのウェブ漫画『知っている女の子』のOST(挿入歌)『夜空』をリリースするなど、着実に音楽活動を続けてきた」とし「今回新たに発売される『酔ってる』にも多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

今回発売されるデジタルシングル「酔ってる」は、昨年1月にリリースしたデジタルシングル「#1 THE SUN」のタイトル曲「太陽のように」以来、約1年ぶりとなる。

彼の新曲「酔ってる」は、誰もが胸に秘めている恋しさと切なさ。それぞれの胸の中に会いたい誰かを待ちながら生きていく気持ちを表現した曲だ。酒にたとえて歌うが、酒に酔ったのではなく、恋しさに酔った私たちの姿を表現している。

特に、今回のデジタルシングルには「酔ってる」のオリジナルバージョンの音源と共に、穏やかな旋律が魅力的なピアノバージョンも収録される予定だ。

Bobby Kimのデジタルシングル「酔ってる」は27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン