ソン・イェジン&チョン・ミド&キム・ジヒョン出演、新ドラマ「39歳」メインポスターを公開

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
JTBCの新水木ドラマ「39歳」のメインポスターが公開された。

韓国で2月16日午後10時30分に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「39歳」(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ)が花のように華やかなソン・イェジン(チャ・ミジョ役)、チョン・ミド(チョン・チャニョン役)、キム・ジヒョン(チャン・ジュヒ役)の姿を込めたメインポスターを公開し、注目を集めた。

公開されたメインポスターの中には、頭に花冠を被って明るい笑顔を見せているソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの姿が盛り込まれている。舞い散る花びらが彼女たちを包み込み、温かい日差しで「39歳」だけの感性的なムードを披露した。

「たくさん笑って、たくさん泣いた『親愛』なる私たちのあの日々」というキャッチコピーからは3人の深い友情を垣間見ることができる。長い間、お互いの人生に口出しし、一緒にいる時、この上なく幸せで怖いものなしになる彼女たちの友情がどれほど貴重で眩しいものなのだろうか、その日常が気になる。

「39歳」は18歳のときに出会い、20年以上友情を深めている39歳の3人の女性を描き、愉快な笑いと共感を届けるストーリーを予告している。特にソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンのケミ(ケミストリー、相手との相性)が反響を呼び、期待も高まっている。

制作陣は「ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの演技に、いつも現場で皆が一緒になって、笑って泣いていたと思う。皆を一瞬にして没入させる俳優たちの演技力が、本作で一番期待できる部分になるだろう」と話した。続けて「大切な人の存在をもう一度振り返る、温かく愉快な『39歳』を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ