元Secret ソナ、多彩な魅力溢れるグラビアを公開「私にとって演技は冒険」

TVREPORT |

写真=Allure Korea
女優として活動している元Secretのソナが自由奔放な魅力をアピールした。

TVingのオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち」で最もホットなスターの仲間入りを果たしたソナのファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」2月号のグラビアとインタビューが公開された。

今回のグラビアはクラシック、シック、パワフルなコンセプトのもとで行われた。モノトーンでありながら、ディテールが目立つ衣装を彼女ならではの洗練された雰囲気で表現し、完成度の高いグラビアに仕上げた。

ウェットなヘアスタイルは彼女のシックな魅力をより際立たせた。特にカメラを見つめる眼差しには、成熟な雰囲気まで漂い、目を引く。続く写真で彼女は、コンセプトを際立たせる愉快なエネルギーとさまざまなポーズで自由な雰囲気を表現した。

ソナは最近たくさんのグラビア撮影に参加しているにもかかわらず、多彩な表情で毎回、新鮮なイメージのグラビアに仕上げ、スタッフから絶賛されるという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼女は「演技は冒険のようです。元旦に昇る太陽を見ると今年はどのような1年になるんだろうと期待する一方、心配もあります。今はそのような気持ちで演技と向き合っています」とし「撮影に参加するだけでなく、撮影した作品が人々に見てもらえることに大きな意味があると思います。振り返って考えると、胸がいっぱいになります」と演技に対する深い愛情と真剣な考えを伝えた。

ソナは昨年、ドラマ「酒飲みな都会の女たち」「アンダーカバー」、映画「狼たちの墓標」「映画の街」に出演した。特に「酒飲みな都会の女たち」ではオーバーテンションとハイトーンが印象的な“ハン・ジヨン”というキャラクターを完璧に演じ、人気を博した。

その後、韓国映画アカデミー(KAFA)の第15期長編制作研究過程の作品である「京都から届いた手紙」の撮影を終了し、「酒飲みな都会の女たち」シーズン2の出演を確定した。また特別なケミストリーを見せたイ・ソンビン、Apinkのチョン・ウンジと共に2月11日から放送されるtvNの新しい金曜バラエティ番組「山好きの都心の女たち」に出演する。

このようにドラマ、バラエティ、グラビアまで多方面で活躍しているソナのグラビアとインタビューはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」2月号で確認できる。

記者 : イ・ヘミ