WINNER キム・ジヌ、妹へのプレゼントに驚き…G-DRAGONのグッズから高級バッグまで!?

MYDAILY |

写真=MBC「戸籍メイト」放送画面キャプチャー
WINNERのキム・ジヌが、妹にプレゼント攻撃をした。

韓国で最近放送されたMBC「戸籍メイト」では、キム・ジヌと妹の一日が公開された。

お互いについて調べる戸籍試験後、実家に到着した2人は、ぎこちない雰囲気の中でお互いにテレビを見つめたまま、慎重に会話を始めた。スタジオでVTRを見守っていたMCのDinDinは「テレビを見ているわけではなさそうだ」と語り、イ・ギョンギュも「本当に深刻だな」と驚いた。キム・ジヌは制作陣に「どんなテーマで、どんな話をすれば良いのかよく分からない」と打ち明けた。

家に友人たちを招待した妹のキム・ジニさんは、キム・ジヌと一緒に牛肉を食べながら思い出を振り返った。特に、キム・ジヌが最近、妹にブランドのバックをプレゼントしたことが明らかになると、VTRを見ていたイ・ギョンギュは「もしカバンをあげてなかったら、イメージが悪くなるところだった」と話し、笑いを誘った。

それだけでなくキム・ジヌは、BIGBANGのG-DRAGONが制作した限定品のスニーカーまでプレゼントしたと明かし、VTRを見ていたDinDinは「正直、お金がある家族は最高だ。頻繁に連絡をしなくてもいい」と発言し、人々を爆笑させた。

・WINNER キム・ジヌ、8歳年下の妹とバラエティ番組に出演「兄の除隊も記事を見て知った」

・WINNER キム・ジヌ、妹とはぎこちない関係!?除隊後初のバラエティに兄妹で出演

記者 : ヤン・ユジン