チョン・イル&MAMAMOO ファサ、大人気コメディショー「SNL KOREA」出演が決定!

TVREPORT |

Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREAシーズン2」にチョン・イル、MAMAMOO ファサが出演する。

「SNL KOREAシーズン2」が多彩なホストの出演を相次いで確定し、注目を集めている。

まず、7話には俳優のチョン・イルが出演する。国民的な人気を博したシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック」でデビューし、ドラマ「太陽を抱く月」「夜警日誌」「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」などの作品活動を続けながら繊細な演技力を披露してきたチョン・イルが「SNL KOREAシーズン2」に出演し、今まで見せたことのないギャップのある魅力を予告した。

これに対して彼は「『SNL KOREA』に出演することになって光栄だ。作品やバラエティ番組を通じて視聴者の方々が見せてくれた愛情に酬うつもりで愉快な時間をお届けする」と出演の感想を明かした。普段から穏やかな魅力でファンを魅了してきたチョン・イルが今回は視聴者に笑いを届けると期待を高めている。

写真=Coupang Play
8話には歌謡界の代替不可アイコン、ファサが出演して土曜の夜を魅了する予定だ。独特な音色、華やかなパフォーマンスで歌謡界を虜にするだけでなく、生まれつきの才能とセンスでバラエティ番組や広告界でも活躍してきたファサが今回はコメディショーも魅了する予定だ。

毎回、抜群の話題性を証明してきたファサは今回の「SNL KOREAシーズン2」ですでに証明されたバラエティセンスに基づいて今までに見せたことのない無限の魅力を誇ると予告し、より期待を集めている。

特にファサはMAMAMOOとして以前「SNL KOREA」に出演したことはあるものの、ホストとしては初出演であるだけに最初から人並外れたエネルギーで期待を高める。

韓国で29日に放送される第6話には世界的な悪役ホ・ソンテがホストとして出演を控えている。

記者 : イ・ユンヒ