「私たち、家族になりました」元PRISTIN イム・ナヨン、SUPER JUNIOR イェソンからの最後のプレゼントに涙

MYDAILY |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
元PRISTINのイム・ナヨンが、仮想の夫であるSUPER JUNIORのイェソンが準備したプレゼントに涙を流した。

24日午後に韓国で放送されたDiscovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」で、制作陣は全ての撮影が終わった後、イム・ナヨンにイェソンが準備したプレゼントを渡した。

プレゼントは、イェソンが仮想夫婦として過ごした時の写真で自ら作ったアルバムだった。しばらく何も言わずにアルバムを見ていたイム・ナヨンは、過去の思い出に浸り、感情が複雑に絡み合っているような様子を見せた。

その後彼女は「こういったものは初めてもらった。本当に考えもしなかった」と涙を流した。

続いてイェソンに「大切な時間を共に過ごしてくれて本当にありがとう。辛い時や嬉しい時、頼りたい時を共有する仲になれたら嬉しい。本当にありがとう。楽しかった」とビデオレターを送った。

記者 : コ・ヒャンミ