TREASURE、1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」予告ポスターを公開…タイトル曲は「JIKJIN」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTは25日、TREASUREのニューアルバムのタイトル曲の曲名が「JIKJIN(直進)」であると明らかにした。

「JIKJIN」は、簡潔だがインパクトのあるタイトルが印象的だ。タイトルのほかに具体的な情報はまだ判明していないが、タイトルポスターの中のメンバーたちのビジュアルを通じて、楽曲の雰囲気を垣間見ることができる。

ダイヤモンド型に立っているTREASUREのメンバーたちは、圧倒的なオーラを放っている。1つの光が周囲に広がっていく中、同じ場所を見つめる12人のメンバーたちのカリスマ性溢れる眼差しがクールな雰囲気を醸し出す。

YGは「TREASUREのタイトル曲『JIKJIN』は、今まで彼らが披露した楽曲の中で最も強烈な曲だ。ファンの耳と目を釘付けにするパワフルなダンスも用意されている。期待して欲しい」とコメントした。

TREASUREは、2月15日に1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」を発売する。「THE FIRST STEP」シリーズとは違い、今回はミニアルバムでリリースされるため、これまでより多い新曲とそれに伴い活発な活動が予想される。

現在、予約販売中のTREASUREのアルバムの先行注文数は、約8日にして60万枚を突破(1次集計基準)し、自己最高成績の更新を予告した。

記者 : チ・ミンギョン