ソン・ダムビ、5月の結婚を電撃発表!熱愛中の元スピードスケート代表選手と…直筆手紙で報告「幸せを教えてくれた人」

MYDAILY |

歌手のソン・ダムビが、元スピードスケート韓国代表選手のイ・ギュヒョク監督と結婚する。

彼女は25日、Instagramに直筆の手紙をアップして「人生を共にしたい人ができました」と伝えた。

そして「一緒にいると最も自分らしくいれて、一緒にいると笑うようになり、幸せということを教えてくれた人と5月に結婚します」とし「デビュー当時から、いつも変わらない心で応援してくださったファンの皆さんに感謝しています。愛する人たちに応援してもらって、とても幸せです」と伝えた。

ソン・ダムビとイ・ギュヒョク監督は、昨年11月に熱愛説が浮上。2人は「9月の始めに友人から恋人関係に発展した」と熱愛を認めた。

・ソン・ダムビ、公開恋愛中のイ・ギュヒョク監督と6月に結婚?事務所が否定「具体的な計画はない」

・ソン・ダムビ、恋人との大胆なキス写真を公開…カップルルックにも注目

【ソン・ダムビ Instagramコメント全文】

こんにちは。ソン・ダムビです。

どう伝えれば良いか悩みましたが、このニュースは他人からではなく、私から直接皆さんにお知らせしたかったのでコメントを書きます。

人生を共にしたい人ができました。一緒にいると最も自分らしくいれて、一緒にいると笑うようになり、幸せということを教えてくれた人と5月に結婚します。

デビュー当時から、いつも変わらない心で応援してくださったファンの皆さんに感謝しています。愛する人たちに応援してもらって、とても幸せです^^。本当にありがとうございます。

結婚後も着実な活動で良い姿を見せ、皆さんとコミュニケーションをとるソン・ダムビになります。

寒い季節ですが風邪に気をつけて、今日も幸せな一日をお過ごしください。ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク