NCT テヨン、上半身を大胆露出!カリスマ性あふれるグラビアを公開…グループの目標明かす「ずっと守りたい」

@STYLE |

写真=「W Korea」
NCTのテヨンが上半身を露出し、注目を集めている。

テヨンは「W Korea」2月号のカバーモデルに抜擢され、“新しい世界に飛翔する青春”をコンセプトにグラビア撮影が行われた。

さまざまなスタイリングに挑戦した彼は、上着を脱ぐようなポーズで上半身を露出し、彼ならではの個性溢れるスタイリッシュな雰囲気を表現した。

彼はインタビューで「『グループをずっと守りたい』といつも思っています。メンバーたちと一緒に僕たちにしかできないことをしたいですし、NCT 127が持つ可能性を通じて、ファンの皆さんともっと多くの思い出を作りたいです。引き続き成長して、長く活躍するグループになります」と目標を語った。

また、「他の人を幸せにしながら、自分も幸せになれることを感じた瞬間から、一番得意なことでいつも誰かを応援したいと思っています。自分が手掛けた楽曲と歌詞が人々の力になったら嬉しいです」と付け加えた。

・NCT ショウタロウ、テヨンとボウリングを満喫!仲睦まじい姿が話題「兄さんとデート」(動画あり)

・NCT テヨン、彫刻のようなビジュアルの近況写真を公開…男らしい魅力に釘付け

記者 : キム・イェナ