ENHYPEN「CDTVライブ!ライブ!」で日本初披露!「Blessed-Cursed」のステージに反響(動画あり)

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、もう一度日本での人気を証明した。

24日に放送されたTBSテレビの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」にはENHYPENが出演し、リパッケージアルバム「DIMENSION : ANSWER」のタイトル曲「Blessed-Cursed」のステージを日本初披露した。

これに先立って17日、彼らの出演が番組の公式SNSで発表されると、日本のファンは高い関心を示した。ENHYPENはこの日の放送で、一段とグレードアップしたカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、視聴者に強い印象を残した。メンバーたちは、カリスマ性溢れる表情とダンスを披露し、強烈でパワフルな曲の雰囲気を完璧に表現した。

ENHYPENは、リパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」でオリコンデイリーアルバムチャートと週間アルバムチャートを席巻。そして今回の番組では爆発的なステージを披露して反響を呼び、日本での人気がさらに上昇中であることを証明した。

また、彼らは23日に開催された「第31回ソウル歌謡大賞」で本賞とベストパフォーマンス賞を受賞し、“K-POPのライジングスター”の底力を見せた。

・ENHYPEN「第31回ソウル歌謡大賞」で2冠達成!本賞&ベストパフォーマンス賞を受賞

・ENHYPEN、リパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」の活動が終了…収録曲の映像を公開



記者 : チ・ミンギョン