ナ・イヌ、人気バラエティ番組「1泊2日」の新レギュラーメンバーに抜擢!活躍に期待

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
俳優のナ・イヌがKBS 2TVのバラエティ番組「1泊2日」シーズン4(以下、「1泊2日」)にレギュラーメンバーとして合流する。

本日(25日)、「1泊2日」の制作陣は「ナ・イヌがレギュラーメンバーとして出演を確定し、これからの旅を一緒にすることになった」と明かした。

彼は昨年、韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」に出演して、「2021 KBS演技大賞」で2冠に輝き、ホットなライジングスターとしての地位を確立した。他にも多様な作品に出演するなど、たゆまぬ活動で人々に深い印象を残してきた。

特に彼は抜群のビジュアルと突拍子もない魅力で“芸能界のブルーチップ(優良株)”として浮上している。果たして彼が初のレギュラー番組である「1泊2日」でどのようなシナジー(相乗効果)を見せるのか、既存のレギュラーメンバーとどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか、注目が集まっている。

「1泊2日」は、昨年「2021 KBS芸能大賞」で「最高の番組賞」とお笑い芸人のムン・セユンの大賞受賞など計7冠を獲得し、韓国を代表するバラエティ番組としての底力を見せた。また、レギュラーメンバーらの完璧なケミと誰も結果を予想できないゲーム、新鮮なエピソードで人々から人気を集めている。平均12%(ニルソンコリア提供、全国基準)の視聴率を記録するなど、人気を博している「1泊2日」が新しいメンバーであるナ・イヌと共に新しく見せる変化に関心が集まっている。

プロデューサーのパン・グリは「ナ・イヌの合流で番組に新しいエネルギーを吹き込みたいと思う。彼が俳優としての姿だけではなく、エネルギッシュで突拍子もないMZ世代(ミレニアル世代+Z世代)のタレントとしての姿まで、多様な魅力で視聴者に笑いを届けることができると思い、楽しみにしている。新鮮な魅力と20代の元気溢れるエネルギーに期待してほしい」と伝えた。

また「ナ・イヌの合流により、既存のレギュラーメンバーたちと作り上げる新しいケミを特に期待している。末っ子メンバーの合流で、既存メンバーも位置が変わり、新しい関係を築いていく過程で多様な楽しみが生まれるものと見られる。彼が、最年長のヨン・ジョンフンからVIXXのラビまで、従来のメンバーとどのようなケミを見せるのか、見守ってほしい」と語った。

韓国を代表するバラエティ番組「1泊2日」は韓国で毎週日曜日の午後6時30分に放送されている。

・VIXX ラビ&ヨン・ジョンフンら出演、人気バラエティ番組「1泊2日」新しいポスターを公開

・ナ・イヌ、JYP練習生時代を語る「GOT7、TWICE、B.A.P ヨンジェも…」

記者 : チョン・ジヒョン