“ガルプラ出演メンバーも所属”新グループILY:1、初のリアリティ番組「ILY:0」スケジュールを公開

Kstyle |

新人ガールズグループILY:1が、正式デビューを控え、本格的なプロモーションに突入した。

24日0時にILY:1の公式SNSチャンネルを通じて自主制作リアリティ「ILY:0」のスケジュールが公開された。

スケジュールによると、28日に公開予定の「ILY:0」のティーザーをはじめ、2月2日には第1話の予告編、2月4日には第1話が公開される予定だ。

全4話で構成された今回の「ILY:0」は2月7日に第1話のビハインドを公開し、毎週月曜日に各エピソードのビハインドを公開する予定だ。またメンバーのミッション曲の個人動画やフル動画も公開し、リアリティ本編とは違った魅力と面白さを届ける。

多様なコンテンツを予告し、リアリティ番組「ILY:0」に向けた期待が高まっている。番組ではデビュー前の成長ストーリーと隠された魅力、そして多国籍グループならではの相性をみせる予定だ。

ILY:1はリアリティを通じてグローバルな人気を掴むため、英語字幕のサービスをプラスし全世界のファンたちとコミュニケーションする。

先立って公開されたビデオ電話のような予告コンテンツでメンバーは、それぞれ爽やかさと可愛らしさを披露し、まるで彼女と話しているような映像を完成させた。また、メンバーのナユのカバー動画と、エルバのグラビア撮影のメイキング映像を続けて公開し、見る人を虜にした。

「Girls Planet 999:少女祭典」に出演したアラ、リリカ、ハナ、ロナと新しくメンバーに加わったナユ、エルバの6人で構成されたILY:1は、3月にデビューする予定だ。

デビュー前に多彩なコンテンツで注目を集めているILY:1の自主制作リアリティ「ILY:0」は、2月4日午後10時に公式YouTubeチャンネルを通じて第1話が公開される。

記者 : Kstyle編集部