PENTAGON ジンホ、除隊後初カムバックの感想を語る…ダイエットに苦労も「13kg減量した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
PENTAGONのジンホが除隊後に初めてカムバックした感想を語った。

本日(24日)午後、PENTAGONの12thミニアルバム「IN:VITE U」の発売記念オン・オフラインショーケースが開催された。

ジンホは2020年5月にグループ内で初めて現役入隊し、昨年11月14日に満期除隊した。

この日、彼は「1年半ぐらい軍服務していたけれど、服務中は歌やダンスなど練習できないので、体がちょっと固くなってしまった。体をほぐすためにたくさん練習した」と説明した。

続いて「知っている方もいると思うが、軍隊で食べるラーメンは本当に美味しい。ずっとラーメンを食べていたら、10kgも太ってしまってダイエットに苦労した」と告白した。

これに対して、メンバーのヨウォンが「約12kg、今日まで13kgぐらい減らした」と話すと、ジンホは「食べなければいい。健康的に食べたら、そんなに太らない気がする」とダイエットのコツを伝えた。

・【PHOTO】PENTAGON、12thミニアルバム「IN:VITE U」発売を記念してメディアの撮影に参加

・PENTAGON、ニューアルバム「IN:VITE U」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルを予告

記者 : カン・ダユン、写真 : ソン・イルソプ