パク・シネ、結婚式のウエディングドレスが話題に…コ・ソヨン&チョン・ジヒョンらも着た高級ブランド

Newsen |

写真=キム・ウリ Instagram、Newsen DB
女優のパク・シネが、多くの同僚とファンの祝福の中でチェ・テジュンと結婚式を挙げた。そんな中、彼女が着用したウエディングドレスが関心を集めている。

パク・シネは1月22日、ソウル江東(カンドン)区の教会で、4年の交際の末にチェ・テジュンと結婚した。祝歌は、FTISLANDのイ・ホンギ、CRUSH、EXOのディオ、イ・ジョクが歌った。また、俳優のイ・ミンホ、イ・ソンビン、タレントのオ・サンジン、ペ・ジョンナム、ソン・ヨンジェ、イ・ドンフィ、リュ・ジュンヨル、ナムグン・ミン、AOAのソリョンらも出席した。

同日、彼女は胸元のラインに花の飾りでアクセントを加えたドレスを選択した。優雅ながらも彼女の明るい性格がよく表れており人々を感嘆させた。

パク・シネが式で着たドレスは、アメリカの高級ブランド「オスカー・デ・ラ・レンタ」だ。ビヨンセなど世界的なトップスターはもちろん、韓国ではコ・ソヨンが結婚式で着用したことで、“コ・ソヨンドレス”と呼ばれている。価格帯は2000~8000万ウォン(約2百万円~8百万円)ということで、その他にもミン・ヒョリン、ハン・ヘジン、キム・ヒョジンらが結婚式で着た。チョン・ジヒョンはドラマ「星から来たあなた」で同ブランドのドレスを着た。

パク・シネは結婚式に先立って公開されたウエディング写真でも、オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを身にまとった。ウエディンググラビアで披露した3着のドレスの中で、胸元のラインを強調したチューブトップレースドレスがこのブランドの製品だ。

パク・シネとチェ・テジュンは、2017年末に恋人関係に発展し、約4年間の恋愛を経て夫婦となり、昨年11月に結婚の発表と共に妊娠を伝えた。

・パク・シネ、結婚のお祝いに感謝の挨拶…韓服姿のお茶目なウエディング写真にも注目

・パク・シネ&チェ・テジュン、結婚式の写真や動画を参加者が続々公開…ロマンチックなキスも

記者 : イ・ハナ