INFINITE ソンジョン、13年間所属したWoollimエンターテインメントと契約終了…ファン&メンバーにも感謝

Newsen |

写真=Newsen DB
INFINITEのソンジョンが、Woollimエンターテインメントを離れる。

Woollimは本日(24日)、報道資料を通じて「所属アーティストINFINITEのソンジョンとの専属契約が、この日を最後に終了した」と明らかにした。

これでソンジョンは、約13年間所属したWoollimを離れる。彼はWoollimの練習生生活を経て、2010年にINFINITEのメンバーとしてデビューした。

ソンジョンは同日、自身のInstagramを通じて「長い間共にしたWoollimを離れて、新しい挑戦をすることになった。Woollimの家族の方々に本当に感謝している。感謝する気持ちを忘れない」と綴った。

続いて「いつも無限の愛をくれるINSPIRIT(INFINITEのファン)、そしてメンバーたち、いつも感謝している。ありがとう、愛してる。いつもそばにいたい。共にしよう」とし、「今後、INFINITEのメンバーとして、ソンジョンとして、様々な活動でファンの愛に必ずお応えしたい」と付け加えた。

・INFINITE ソンジョン、グッズの販売リストに名前なし?事務所の対応に不快感…SNSに意味深なメッセージ

・INFINITE ソンジョン、新しいプロフィール写真を公開…様々な魅力をアピール

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

Woollimエンターテインメントです。

いつも当社所属のアーティストたちに、絶えず愛と応援を送ってくださる方々に感謝申し上げます。

13年間共にしてきたINFINITEのメンバーのソンジョンさんが、今日(24日)を最後に当社のマネジメント業務を終了し、各自の場所でお互いの将来を応援することにしました。

当社は長い時間を共にしてきたソンジョンさんに心から感謝申し上げ、いつも変わらない愛を送ってくださったファンの方々に感謝申し上げます。今後もソンジョンさんに惜しみないサポートと応援を送ってくださるようお願い申し上げます。

ありがとうございます。


【ソンジョン Instagram書き込み全文】

こんにちは。INFINITEのソンジョンです。

長い間共にしたWoollimを離れて、新しい挑戦をすることになりました。

練習生時代から今までの13年間、嬉しい時は一緒に笑って、悲しい時は一緒に悲しんでくれて、大変な時に隣でいつも守ってくださったイ・ジュンヨプ代表とWoollimの家族の方々に本当に感謝しています。感謝する気持ちを忘れません。

いつも無限の愛をくれるINSPIRIT、そしてメンバーたち、いつも感謝しています。ありがとうございます。愛しています。いつもそばにいます。共にしましょう。

今後、INFINITEのメンバーとして、ソンジョンとして、様々な活動でファンの愛に必ずお応えします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン