LOVELYZ ジョン・イェイン、初のソロデジタルシングル「Plus n Minus」予告イメージ&映像を公開

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
ソロデビューを前日に控えたLOVELYZ ジョン・イェインの予告イメージと映像が公開された。

彼女は、所属事務所のSublime Artist Agencyの公式SNSを通じて、自身のソロデジタルシングル「Plus n Minus」の予告イメージと映像を公開した。

公開された予告イメージでジョン・イェインは、カジュアルながらもスタイリッシュな衣装とハツラツとしたポーズで、特有の愛らしい魅力を際立たせた。先立って公開された予告イメージの中の爽やかでクールな雰囲気とは違う、新しい魅力をアピールして目を引いた。

「Plus n Minus」の予告映像では、カメラを見つめながら見せた魅惑的な眼差しから、茶目っ気溢れるハツラツさまで、ジョン・イェインのさまざまな表情を確認することができる。また、メイクとヘアスタイリングをする姿、撮影に集中しながらもカメラに向かって可愛らしいポーズをとるなど、親近感溢れる飾らない姿を見せた。

これまで公開された予告映像を通じて、清純とシック、魅惑、ハツラツさまで、予測不可能な魅力を見せてきた彼女が、「Plus n Minus」でどのような姿を披露するのか好奇心がくすぐられる。特に映像と共に流れる「Plus n Minus」の音源の中のジョン・イェインの甘い歌声は、音源の発売に対する期待を高め、ファンの関心を集めた。

ジョン・イェインの1stデジタルシングル「Plus n Minus」は、25日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : イ・スンフン