SUPER JUNIOR ヒチョル、2023年の結婚を予告!?「式を挙げたら参加してほしい」

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが結婚に言及した。

最近韓国で放送された「みにくいうちの子」でキム・ジュンホは「タク・ジェフンが僕の誕生日に『恋愛か結婚をすれば番組を降板すべきか?』をめぐって討論し、SBSの社長と合意したという」と明かした。また彼は「雇用保証のために、恋愛または結婚をしても『みにくいうちの子』には出演していいというOKをもらった」と話すと、タク・ジェフンは「じゃあ、全員(彼女を)公開しよう」と話し、人々を爆笑させた。

隠していた恋人をすべて公開しようという雰囲気に、キム・ジョンミンは「あなた、出ていいよ」と言った。ヒチョルは「こうなってしまったことだし来週、全員連れてこよう。奥さんたちと一緒に団結大会をしよう」とし、笑いを誘った。

特にヒチョルは今年、40歳になるということで、彼の童顔にメンバーたちは驚いた様子を見せた。

40歳になる感想を聞くと、ヒチョルは「30歳と40歳は気分が違う。両親が1番望んでいるのは、名誉ある形で『みにくいうちの子』を卒業することだ。自分の卒業式が楽しかったことはないが、コロナが終わって、来年初旬に結婚式を挙げる頃、全員に参加してほしい」と話し、いきなり2023年の結婚計画を明かした。

彼の母親は初耳だという反応を見せた。これに対して、ソ・ジャンフンは「とんでもない話だ」とし、キム・ジョンミンは「駄目。無理だよ。期間を決めておけば、愛していないのに結婚することになるかもしれない」と話した。

SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」は、母親が語り手になって息子の日常を観察し、育児日記という仕掛けを通じて瞬間を記録する番組で、韓国で毎週日曜日の夜9時5分に放送されている。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、元恋人との仕事も問題なし?「相手が被害を受けなければできる」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、美しすぎるドレス姿を公開!?動画にファンも絶賛

記者 : キム・スヒョン