ソン・イェジン&チョン・ミド&キム・ジヒョン出演、新ドラマ「39歳」予告映像第3弾を公開

OSEN |

写真=JTBC「39歳」予告映像キャプチャー
ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの3人のテンションが爆発した。

韓国で2月16日の夜10時30分に放送スタートするJTBCの新水木ドラマ「39歳」(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ)の予告映像第3弾が公開され、見る人々を痛快で愉快な39歳の日常の中に引き込ませている。

公開された映像は、舞い散るシャボン玉の中で子供たちと楽しく遊ぶチャ・ミジョ(ソン・イェジン)の無邪気さと、「40歳を目前に控えている私たち、変わったものはあまりない」というナレーションと共にどんでん返しが始まり、風の静まる日がない39歳の日常を開く。誰かと髪の毛を掴んで喧嘩する様子がセリフと合わさって、爆笑を誘う。

40歳を控えても、初めての出会いには緊張してロマンスはドキドキするように、3人の親友チャ・ミジョ、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の39歳は、19歳の女子高生のように躍動感があふれる。気のある相手と友達の通話を執拗に立ち聞きして、ロマンチックな状況を満喫している友達のそばで吐き気で雰囲気を壊すなど、茶目っ気溢れるシーンが笑いを起こす。

また、何か特別な計画を立てたかのように「ウエディング写真を撮ろう」というチャン・ジュヒの提案にため息を吐き、レンガを投げて店の窓を割るなど、とんでもないことが起き続ける。これと同時に「振り向かずに、全部やって遊ぼう」という彼女たちの意志まで加わえられ、一体何を企んでいるか好奇心を刺激する。

このように「39歳」は「ドキドキするロマンスも、喜びも悲しみも、あなたたちと一緒なら」というフレーズと共に、大切な友人たちとかけがえのない39歳を過ごすチャ・ミジョ、チョン・チャニョン、チャン・ジュヒのひとときを予告し、視聴者の共感を呼ぶ予定だ。

記者 : ハ・スジョン