Eric Nam、デビュー9周年を迎え…ファンに感謝を伝える「一緒にいてくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=Eric Nam Instagram
歌手のEric Namがデビュー9周年の感謝の挨拶を伝えた。

Eric Namは24日、自身のInstagramに「デビュー9周年。一緒にいてくれてありがとうございます。愛しています(9 years since i released my first EP. Thank you for being with me and for the love.)」という書き込みと1枚の写真を掲載した。

写真には日差しを受けながらソファーに座っている彼の姿が収められている。白いガウンを羽織って色白の肌を見せつけた彼は、余裕のある笑顔を見せた。

Eric Namは優しい眼差しとビジュアルでファンの心を揺さぶった。ファンは「おめでとう」「さらに9年行こう」「歌ってくれてありがとう」「ハンサム」などのコメントで応援を送った。

Eric Namは2011年、オーディション番組「偉大な誕生2」に出演し、2013年にミニアルバム「Cloud 9」で正式にデビューした。その後、様々な番組で甘い声とウィットのあるトークを披露して多くの人から愛された。最近独立し、1stアルバム「There And Back Again」を公開した彼は、24日からアメリカの51の都市をまわる大規模ツアーを開催する。

記者 : キム・ウンジョン