TREASURE、ドヨンからハルトまで…1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」予告映像を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが新しいアルバムの収録曲のメロディーと歌詞の一部を3日連続公開し、良い反応を得ている。

YGは23日、公式ブログにTREASUREのドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの個人コンセプトフィルムを掲載した。最後の4人のメンバーの姿まですべてベールを脱ぎ、TREASUREの完全体が作り出す相乗効果に対する期待はさらに大きくなった。

今回のコンセプトフィルムの中で、強烈なまなざしを披露したドヨンは、シックな歩き方で格別なオーラを発揮した。ハルトは挑発的な表情でカメラを見つめ、魅力を見せた。パク・ジョンウはまぶしい日差しの下、微笑みで夢幻的な雰囲気を演出し、ソ・ジョンファンも温かさと節制されたカリスマ性で視線を圧倒した。

新曲の違うパートのサウンドと歌詞が背景に流れ、TREASURE MAKER(TREASUREのファン)の耳を魅了した。自然と肩でリズムを刻むようになる明るく軽快なビートにスピーディーな変奏、聴く人の楽しさを刺激するメロディがとても病みつきになると評価されている。

TREASUREだけのポジティブなエネルギーがうかがえる歌詞もファンの心を魅了した。これまで公開された歌詞は「I want you」「My heart is with you wherever you go」「いつも君のそばにいてあげる」。すべてファンに対するTREASUREの愛情が感じられる。タイトルさえまだ知られていない収録曲であることを考えると、彼らの新しいアルバムの高い完成度が予想できる。

TREASUREは2月15日、1stミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」を発表する。以前の「THE FIRST STEP」シリーズとは異なり、ミニアルバムで始めるだけに、たくさんの新曲とそれによる精力的な活動が予想される。

現在予約販売中のTREASUREの1stミニアルバムの注文量はすでに60万枚を突破し、自己最高の成績を予告した。発売まで1ヶ月ほど残っている時点であるだけに、最終的な注文量はさらに増えると予想される。







記者 : イ・スンフン