チャン・グンソク「美男ですね」で共演したパク・シネの結婚に反応?インスタでのコメントが話題

OSEN |

写真=チャン・グンソク Instagram
俳優のチャン・グンソクが、ドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演したパク・シネの結婚に言及して注目を集めた。

チャン・グンソクは22日、自身のInstagramのストーリーを通じて、ファンからの質問に答えた。彼は、最近よく飲むお酒はウイスキーだと明かし、「グンちゃんの結婚はいつ?」という質問には「君を置いていくわけにはいかない」とお茶目な回答で目を引いた。

また「今日のパンツの色は?」という質問には「線を越えないで」とウィットのあるコメントで返し、19歳の時には「免許を取って夜明けにこっそり父親の車で出かけ、江南(カンナム)で活躍した。君はやらないほうがいいよ」と話し、笑いを誘った。

さらにあるファンが、この日結婚式を挙げたパク・シネとチェ・テジュンのニュースを伝え、「今日、コ・ミナム(パク・シネ)が結婚しましたが、感慨深いですか?」という質問を投げかけた。これに対してチャン・グンソクは「コ・ミナムはファン・テギョン(チャン・グンソク)を捨てたよ」と愉快な回答で笑いを誘った。

2人は2009年に韓国で放送された大人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」で、主人公のコ・ミナムとファン・テギョン役を演じた。チャン・グンソクは、劇中で恋人役だったパク・シネの結婚に、間接的に残念がる気持ちを表し注目を集めた。

・チャン・グンソク&虹プロ出身YUNA「今夜くらべてみました」で韓国最新トレンドを紹介…大沢あかねのイチ推しBTOBも話題に

・チャン・グンソク、約5年ぶりとなるフルアルバム「Blooming」を3月30日に発売決定!

記者 : パク・ソヨン