イ・ドンフィ、チョン・ホヨンとの結婚を宣言!?「SNL KOREA2」での質問に苦笑い

Newsen |

写真=Coupang Play
俳優のイ・ドンフィが間接的な結婚の質問に笑い出してしまった。

韓国で最近公開されたCoupang Play「SNL KOREA2」では、イ・ドンフィがボイスフィッシングをする犯罪者を捕まえるために中華料理屋の配達員に変装し、映画「エクストリーム・ジョブ」をパロディーしたコントを披露した。

このコントで、犯罪者を捕まえるために始めた中華料理屋があまりにも人気になり、犯罪検挙が後回しにされたことに不満を持ったイ・ドンフィは爆発した。

シン・ドンヨプは「少ない給料もらっていつも暴力団に撃たれるか心配するより、ここで安定的にいるのがよくないか」とイ・ドンフィを説得した。キム・ミンギョが「『7年間付き合った高身長で綺麗な彼女』がいると言っていたじゃないか。結婚しないのか」と間接的にイ・ドンフィと交際中のチョン・ホヨンに言及した。

慌てたイ・ドンフィはしばらく黙った後、「します」と言いながら苦笑いした。

続いてシン・ドンヨプが「家を構えるお金は稼いでから結婚すべきだ。いつまでもイカのように生きるのか」と怒鳴った。もう一度笑い出したイ・ドンフィは「わかった。イカのように生きたくない」と6ヶ月延長して店を営業することに同意した。

・Girl's Day ヘリ&イ・ドンフィ、ライブコマースサービスの広告モデルに抜擢!(動画あり)

・「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、番組で恋人のイ・ドンフィに言及“彼より先に出演できて嬉しい”

記者 : ソン・オジョン