故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒ、結婚説&同棲説に怒り「ありもしない話が記事になる」

Newsen |

写真=チェ・ジュンヒ Instagram
故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒが、彼氏との同棲説に憤怒した。

チェ・ジュンヒは昨日(21日)、自身のInstagramを通じて生配信を行った。

配信中、ユーザーが「現在、彼氏と同棲中なのか?」と聞くと、彼女は「同棲というほどではなく休みの日に家に一緒にいるくらいだ」と答えた。彼女は「彼氏は会社員で、ソウルと釜山の遠距離恋愛中」と伝えながらも「彼氏は一般人だから、深い質問は避けた方がいい」というユーザーのアドバイスに共感して、慎重な態度を見せた。

配信後、チェ・ジュンヒは彼氏と同棲中というタイトルの記事が出たことに対して「言いましたよね。ありもしない話をしないでって。記者の方々は生配信も必ず見ていると。本当に呆れる。人を困らせることは本当に簡単だ」と憤怒した。

先立って彼女は、ウエディングベールを被った写真を公開したことで、結婚を控えているのかと聞かれると「これはウエディンググラビアでもないし、私は結婚を控えているわけでもない。スナップ写真だと分からない? カメラマンさんと悩みながら、やっと選んだ大切なコンセプトだ。お願いだから、誤解はやめて。話にならない」と不愉快な心情を示した。

・故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒ、心境の変化を語る「私が辛いことばかり考えていた…今になって謝ります」

・故チェ・ジンシルさんの娘、意味深な書き込みを掲載“私が私でない気分”

記者 : イ・ハナ