故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、結婚説&同棲説に怒り「ありもしない話が記事になる」

Newsen |

写真=チェ・ジュニ Instagram
故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニが、彼氏との同棲説に憤怒した。

チェ・ジュニは昨日(21日)、自身のInstagramを通じて生配信を行った。

配信中、ユーザーが「現在、彼氏と同棲中なのか?」と聞くと、彼女は「同棲というほどではなく休みの日に家に一緒にいるくらいだ」と答えた。彼女は「彼氏は会社員で、ソウルと釜山の遠距離恋愛中」と伝えながらも「彼氏は一般人だから、深い質問は避けた方がいい」というユーザーのアドバイスに共感して、慎重な態度を見せた。

配信後、チェ・ジュニは彼氏と同棲中というタイトルの記事が出たことに対して「言いましたよね。ありもしない話をしないでって。記者の方々は生配信も必ず見ていると。本当に呆れる。人を困らせることは本当に簡単だ」と憤怒した。

先立って彼女は、ウエディングベールを被った写真を公開したことで、結婚を控えているのかと聞かれると「これはウエディンググラビアでもないし、私は結婚を控えているわけでもない。スナップ写真だと分からない? カメラマンさんと悩みながら、やっと選んだ大切なコンセプトだ。お願いだから、誤解はやめて。話にならない」と不愉快な心情を示した。

・故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、心境の変化を語る「私が辛いことばかり考えていた…今になって謝ります」

・故チェ・ジンシルさんの娘、意味深な書き込みを掲載“私が私でない気分”

記者 : イ・ハナ