BTS(防弾少年団) ジョングク、新曲の準備中?休暇中の近況ショットが話題

OSEN |

写真=ジョングク Instagram
BTS(防弾少年団)のジョングクが、レコーディングをしているような写真を公開してファンの注目を集めている。

昨日(21日)午後、ジョングクは自身のInstagramに「(笑)?」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、レコーディング室と見られる場所でジョングクがポーズを取っている姿が収められている。彼は黒い帽子をかぶり、ピースをしている。すっぴんに見えるジョングクの澄んだ肌と丸い瞳がファンをときめかせた。

メンバーのJ-HOPEは、コメントに炎の形の絵文字で反応を見せた。

BTSは「第64回グラミー賞」に、「Butter」で「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス(Best Pop Duo / Group Performance)」部門にノミネートされた。当初、彼らも現地会場に足を運ぶ予定だったが、延期の知らせをうけアメリカ行きを中止した。授賞式は新型コロナウイルスの変異株オミクロンの拡大の影響で延期されることになり、彼らの次の公式日程は3月に予定されたコンサートになる見通しだ。

・BTS(防弾少年団) ジョングクから直接コメントも!話題の高校生ダンサーのチョ・ナイン、成功したオタクに(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジョングク、ボクシングに苦戦?鍛え上げられた筋肉にも注目(動画あり)

記者 : パク・グンヒ