ENHYPEN、収録曲「Polaroid Love」セルフカメラ映像をサプライズ公開!輝くビジュアルでファンを魅了

Kstyle |

ENHYPENは19日、公式SNSチャンネルを通じてリパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」の収録曲「Polaroid Love」のセルフカメラ映像を掲載した。

ポップR&Bジャンルの「Polaroid Love」は、エレクトリックピアノサウンドと甘美なボーカルが調和したイージーリスニング曲で、愛という感情に慣れた少年たちが、ポラロイド写真を見て、愛という感情を再び思い浮かべるという話を盛り込んでいる。

昨年11月、2回目のファンミーティング「EN-COMPANION」で先行公開されファンの熱い反響を得たこの曲は、タイトル曲「Blessed-Cursed」とともに韓国の主要音源チャートであるBugs! で最上位圏にランクインし、様々なSNSで共有され人気を集めている。特に、この曲は、韓国の主要音源チャートであるMelOnでもファンから支持を受け、順位を上げ続けている。

今回公開されたセルフカメラ映像は、昨年11月のファンミーティングの時に撮影されたもので7人のメンバーは直接カメラを持って歌いながら、自由奔放な中、ときめきに満ちた雰囲気を演出した。また、メンバーたちは明るく笑いながら歌を楽しみ、途中で曲のタイトルに合わせてポラロイド写真のような演出も登場し、注目を集めた。

ENHYPENは19日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」に出演し「DIMENSION : DILEMMA」のリパッケージアルバムでカムバックした後、初の音楽番組1位を獲得した。

記者 : Kstyle編集部