元MOMOLAND ヨンウ、大胆なグラビアのビハインドカットを公開…女神のようなビジュアルに釘付け

MYDAILY |

写真=9atoエンターテインメント
元MOMOLANDのヨンウが、女神のようなビジュアルをアピールした。

21日、所属事務所9atoエンターテインメントは公式SNSを通じて、ヨンウの「ARENA HOMME+」2月号のグラビアのビハインドカットを公開した。

ビハインドカットで彼女は、ブラックとホワイトのシンプルなドレススタイルを完璧に着こなし、ナチュラルなメイクで清純なビジュアルを誇った。

ヨンウの顔立ちを強調するヘアスタイル、オールホワイトのジャケットを開いて見せた後ろ姿は、蠱惑的な雰囲気を演出して、ファンの視線をとらえた。

何よりも、作品で披露した明るい雰囲気とはギャップのあるムードを演出した彼女は、俳優としての無限な魅力をアピールした。

ビハインドカットでもグラビアカットのように完璧な姿を披露したヨンウは、実際の撮影現場でもポジティブなエネルギーで現場の雰囲気を引っ張っていくプロフェッショナルな様子を見せ、スタッフたちを感心させたという。

ヨンウは、韓国で2022年下半期に放送される予定のMBCドラマ「ゴールデンスプーン」への出演を確定した。

記者 : チョン・ジナ