イ・ハクジュ、多彩な魅力溢れるスーツスタイルを披露…自身の強みは?「平凡なところ」

Newsen |

写真=「1st LOOK」
俳優のイ・ハクジュは最近公開されたマガジン「1st LOOK」232号で、多彩なスーツスタイルを披露した。

公開された画像の中で彼は整えられたヘアスタイルに、特別な小物なしでもっぱら俳優としてのオーラだけで魅力をアピールしている。モノトーンの画像であるにもかかわらず、クールな姿から優しい姿まで様々な雰囲気を演出して、“グラビア職人”としての姿が際立った。

特に「マイネーム:偽りと復讐」と「こうなった以上、青瓦台に行く」を通じて、彼を印象づけるスタイルとなったスリーピーススーツを着て物思いにふける姿から、ユニークなテクスチャーのオールブラックスーツを着用して椅子に座ってカメラを見つめる姿、白いシャツに自らタイを結ぶ姿まで、スーツで表現できる全ての瞬間を自由に披露し、目を引いた。

これは人気ドラマJTBC「工作都市」の中で、彼が演じる真剣で正義感溢れる報道局記者ハン・ドンミンとはまた異なる姿で、これまで話題になったイ・ハクジュのスーツスタイルに接することが出来るとして、見る人を魅了した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、「僕だけの強みは平凡な点ですが、情緒的なギャップが大きい顔だと思います」とし「それだけ、演じられる役の幅が広い俳優になりたいです」と自身の考えを伝えた。

なお、多くの人から注目を集めている状況について「プレッシャーは感じませんが、体と心に力が入っているようだったので運動を始めました。健康な肉体に健康な精神が宿るというでしょう?」と答え、健全なマインドを淡泊に語り、今後の活動への期待を高めた。

イ・ハクジュの多くのグラビアとインタビューはマガジン「1st LOOK」232号で確認することができる。

記者 : パク・スイン